2010年10月31日日曜日

世界のために

今、横浜はAPECの警備で大変です。全国から警察官が集まり、毎日厳戒態勢。街に全国各地の警察官やパトカー、装甲車があふれています。



しかし、警察官も大変そうです。観光地である横浜は、道を尋ねる人が多いのです。地方から来られている警察官が道を尋ねられて困っている場面を見かけました。
また、左折禁止の交差点を左折してしまい、神奈川県警のパトカーに「はい、そこ!左折禁止!」と呼び止められている某県警のパトカーも見ました。

あと少しなので警察官の皆様、頑張ってください。何事もなく平和で終わりますように。

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Hiroさん、お久しぶりです♪ちょっと寄り道に来ました^^

    こちらのブログも素敵ですね~^^

    iphoneで、撮影されたものですよね?また、一味面白い作品に出会えましたね^^日常でも一コマで色々想像させる写真に感動です!これからも楽しみにしてますよ~^^♪

    返信削除
  2. 永吉さん、こんにちは。

    コメントありがとうございます。

    まだ始めたばかりでどうなるか分かりませんが、頑張って更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

    今のところ、気軽に更新できてなかなかよいかんじです。

    では。

    返信削除