2010年11月15日月曜日

いつもの街

APECが無事に終わり、いつもの横浜になるのかなあ。




ここ数日は朝早くから夜遅くまでヘリコプターが飛んでいて、全国から来られた警察官、パトカー、装甲車が街にあふれていました。無事に終わってよかったです。(会議の内容や外交問題は無事かどうかはわかりませんが。)

日曜日の夕方に厳戒態勢のみなとみらいを散歩していたら、オバマ大統領の車を見送ることが出来ました。数メートルの距離にアメリカ大統領がいた、というのも、いい思いでになりました。

↓ ↓ ↓ 良い写真と思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪

    この写真ステキですね♡
    色合いが幻想的で横浜の雰囲気にピッタリ♬
    私もiPhoneで写真を撮っているのですが
    Hipstamaticはカメラロールから加工できないので
    難しくてなかなか手がでません。
    でもコチラの写真をみたらまた撮りたくなりました^^

    返信削除
  2. BOさん、こんばんは。

    はじめまして&コメントありがとうございます。

    いろいろなアプリ使っているとカメラロールから加工出来ないのがちょっと残念ですが、写り方の個性はすごいのでたまに使っています。

    この道だけ、とか、この時間の間だけはと決めて、Hipstamaticだけを使うようにしています。セッティングパターンが多く、把握しきれないので常にシェイクのランダムで遊んでいます。本当はセッティングも自由自在がいいのですが。。。

    また、寄ってください。コメントお願いします。

    では。

    返信削除